So-net無料ブログ作成
検索選択

俳句はコチラ!!

俳句募集中!!!テーマはなんでもいいですが、明日までの学校の宿題なので早めにお願いします!!注;;コンクールに応募するので引用など一切ないもので、応募してもいいものをお願いします:::20句集まったら終了です!直、1句につき300ddです*

コメントにお願いしますね::

 

なお、俳句の募集は終了しました!!みなさまありがとうございました。


愛してるゲーム 准准准!!

ドラマSP最終回から19日、早くもSP欠乏症を発症している今日このごろです

でもまだ4/5にまた見れるという希望があるのでなんとか生き延びていますが   どこまでこのSP無期間に耐えられるかが問題ですね4月は遠すぎるーーーーー

今日はバレンタインでしたチョコを食べまくってしあわせです^^みんな手作りうまいなぁ

私のクッキーはおいしんでもらえたかしら??;;;;;

さてさて本題に入ります

今日、録画しておいた学校へ行こう!を見ましたモチロンやっぱりお目当ては新コーナーの【愛してるゲーム】ですwwこのゲームは、v6(岡田くん 三宅くん 坂本くん)とゲストの女性の皆様(今回はTBSアナウンサー)の6人で、男女交互に円になり順番に隣の人に「愛してる」と言っていき、照れたら負けっというゲームです+

前回も愛してるに癒されてましたが、今回は特別でした~

なんと、岡田君が愛してるを言うお相手が、裕子(ゆうこ)サンだったんですょなので「ゆうこ 愛してる」を連発してくださったんです!しばらく放心状態~~~ぁちなみに私の名前はゆうこです笑

ほんと奇跡的でしたバレンタインに素敵なプレゼントをもらいましたありがとうっ!!!!


ベッドから落ちました::

今日朝起きて二段ベッドから降りようとしたら

 

いきなり手がすべって

 

そのまま下へ

 

ズドーン落ちました

 

痛かったぁょぉこんなことは初めてだったからもう大変にびっくりしてしばらく動けませんでした

でもケガはしなかったのでメデタシメデタシwwそのおかげで目が覚めたしね

明日はZ会のテストだそうなので、配られた去年の問題を解いてみました一科目100分とか信じられないよね~問題が多すぎて途中で飽きちゃいそう;;;

数学でゎ、ナント!!100分の問題を20分で解きましたこんなに解けない問題は初めてですゎ結果は1問正解でしたーーーーーーァハハハ自分の頭脳にカンパーイッ

 

 


西島先輩は、残念でしたね。

なんかもう呆然としちゃってなにもできません。なんなんですか?!

尾形さんは今まで何をしたかったのでしょうか!?最悪の事態になってしまいましたょ!?

しかも、新しく敵が入ってきたし!!これはやばい展開になりましたねぇ

これで、完全に井上vs尾形ですかね?!?

なんかこんなに刺激的なドラマは今までで見たことない!

 

 

それにしても、井上は本当によく頑張ったょ====

今は思考力停止状態でこれくらいしか書けません;;;;;


いよいよ最終回!!ドラマSP>>>>>

          ぃょぃょだょっどんな展開になるんだろ^~^

もう最終回予告sp見てからまぢテンションMaxな私ですっあと18ぷん

SPが始まってから私の一週間ゎSPを基準にぐるぐる回っていたので、今日で最終回と思うとこれから生きていけるか心配です。。。ww

でもでも!!そんな私に嬉しい情報が!!!???なんと、SPSP(エスピースペシャル)が4月5日にやるそうなのです

これで4月5日までは生き延びられますwwww!!!ってことは今日のSPゎ最終回ではないってことだょねょかった~++

 

それでゎまたノシSP感想も書きます


エジソンの母!?!?

伊東美咲サンと谷原章介サンが出てるので見てます長音記号2なんか山壁が懐かしいアップ伊東サンは美人ラブラブだし谷原サンは相変わらずカッコイイハート
谷原サンは山壁-出るとこ出ましょっ-モップガールと最近かなりドラマ出てますよねっ!?嬉しいわぁラブラブ!どんな役でも超カッコイイし面白いにひひ
で。本題(?)に戻ると...

その、最近長音記号2録画したエジソンの母を見たんですけど、ガーンしょぼんしょぼんショック!がいらっしゃって長音記号1副担任役の。モー見つけた途端パニックDASH!頭の中をライフの光景が一気に駆け巡り爆弾爆弾走る人
キャーーーショック!みたいなシラーライフのあのシーンかなり怖かったですよね!?雪同じ症状出た人いませんか!?
でもエジソンの母は見ますッガーン
最後にっファンの方すみません爆弾


*ドラマSP感想*

今まで見たドラマの中で来週が待てない度第1位ですねあせる
もぉーばんばんばばーん爆弾おっエッえ、ウソ痛っイタっあツまぢシュっ
え゛長音記号2って感じ走る人
きっと撮影大変だったんだろうなアップこんなに素晴らしいドラマ初めて~ハートよかった生きてて(笑)来週一週間も頑張れるよニコニコ

警護課の3人が無事でありますようにあせるパンパンパー防弾チョッキきてるょね??
そして岡田クンの腕も無事でありますよーにラブラブ!
今回は警護課の皆様の演技の上手さがかなりわかりましたニコニコ特に岡田クン、一瞬で顔つきが変わって本当に悪になりきってました走る人
いやぁ…役者さんは本当に凄いなぁ★

タバコ吸っててもいいや!!www

 


        今日ゎSP!!

最近ハマってるドラマで~す

ぃょぃょ待ちに待った土曜日だぁ~!!!

SPまぢやばいょこんなにいいドラマないょ?!

一回見たら止まらない;;wwうちゎSP見てからv6の岡田くんが好きになりました*(カコw)

なんであんなになんでもできるんでしょうか?!

まず顔カッコィィシ~演技ぅまし~クルマ飛び越えちゃったり、お風呂飛び込んじゃったり。。しかも歌もピアノもなんてよくばりすぎですょぉ!!!

ってっことでぇ~みんなもSP見てねっ

毎週土曜11じ10分~⑧chanナリ^^

ところで、芸能人ゎみんなタバコ吸ってるのでしょぅカ?・?

こないだタバコの害についてのビデオ学校で見たんですけどタバコは吸い続けると、癌になる確率が吸ってない人の2倍くらいになるらしぃです。。><ぁ肺がんはもっとすごいらしぃ。。。。

タバコってよく町とかで吸ってる人ィルけど、すれ違ったりするとかなりクサイというか~まぁ息止めてるんですけどね。

吸ってる人にとってゎやっぱりやめられない程おいしかったりしちゃうんですかね?!

かなり不思議です;;

 

 

岡田君がタバコやめてくれますょぅに。。パンパンッ

 

 

 

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。